今年もよろしくお願いします!

 

喪中ということもあり、

早々に書くのもなぁと、打ちたいことはメモをしていたら、あっという間に半月経ちました()

 

推しからも今年はこんな感じでスタートしてこの辺りに何かしらやるよー!

みたいな発表があったので今年も生きていきます。

 

まずは推し出演の舞台、それも普段は余り出演をしないストレートで、ご一緒される方々も私にとっても推しにとっても好きな人達なので、ものすんごく楽しみなんですよね、

本当浮かれすぎて職場の休憩室にお菓子差し入れしたくらいには気分が晴れやか

 

そしてその後に推しさんのファンミーティングがございます!!

サインとツーショが確定なのはいつもの事なのですが、

 

今回のサインには名前が入ります

 

名前が

 

入ります

 

は???

 

ガチ恋してる推しに私の名前を書いてもらえる???

んで手渡し????

 

ん??????

その場で「好きです(死)」とかならない??

 

 

いや多分なりかけるので

 

接近戦のために自分磨きに拍車をかけてます……!!

あなたと出会ってからめちゃくちゃ女っぷり上がったんだよー!!(当社比)

仕事も頑張れるのは貴方がツイートとかで心のスカスカ部分をいつも埋めて潤してくれるからだよー!!

 

推しさん大好きだよー!!!

本人には言わないけどー!!!

 

でも態度では示していくからー!!!

今年もよろしくお願いしまーーーす!!

 

 

今年もハイテンションに時々落ち込みながらも(推しと)生きて行きます!

 

トリ子

 マシュマロ(ノ)・ω・(ヾ)

 

どんなことでも嬉しいので送ってください!!

(批判的な内容はここでは話さず返信のみで対応いたします。)

 

marshmallow-qa.com