推しが最高に好き(ファンミ行ってきた)

また日が空いてしまいましたが……地味に推し事と他の趣味の二足のわらじなもので、片方が忙しいと中々ブログまで手が伸びません…… 片手間でも地道に続けます……

さて、1週間ほど前推しに会ってきました!!次の日が休日の平日の夜で本当に良かった……それくらい良い意味でしんどい日でした……

私の推しはまだまだファンが少なく、終わってから1人ずつツーショを撮れる 中々に心がしんどい(尊すぎて)ファンミです。

さらに言うと前回のお芝居で認知が判明したとはいえ、え?本当に覚えてる??って思ってたりして、心が中々に不安定なまま向かいました……

なんと迷子になる(10分ほど徘徊する) 皆さんはホームページまで確認してますよね、私その存在すっぽり抜けておりました。 かなりギリギリに到着して(失態) 受付に駆け込んだら 本人が受付(詰んだ) 「あらーどうもー!」と初対面の時とは違う知ってますよ感を出されて あわあわしつつ受付を済ませました。 席に着きながら(すごいフランクに対応された……!)とかなり動揺

ファンミ内容は詳しくは書けませんが、とにかく楽しくて、すぐに時間は来てしまいました。

でもここで帰れない、ツーショが待ってる(震) 帰りたくないけど、緊張で胸のあたり痛いし吐きそうだから帰りたい そんな気持ちになりながら、推し事友達にLINEを飛ばして励まして貰いました。

自分の番になって、カタコトになりながらプレゼントを渡し、前回舞台で買った(出演者全員写ってる)カレンダーの話をしたところ 「(共演者)くんとか凄いから、みんな俺のページ使ってくれなさそう」 なんて言うんですよ!!突然弱みを見せられて、前までこんなふうに話さなかったから少しでも弱さを見せれるファンって思って貰えてるのかなと(今書きつつ思いました) 思わず 「私(推し)さん目当てで買ったのに笑」とポロリ すると推し 「えーでもほら!かっこいいじゃん??」(と他の方のページを指さす) んんん!!自信持てよ!!! さらに思わず 「(推し)さんが一番かっこいいです!」 と言い放ちました……嘘ではないけど、なんて小恥ずかしいことを 推しの顔まともに見れませんでしたが、「めっちゃ嬉しいだけど!ありがとう!!」 と

あああしんどいその後ツーショとって、握手して、「またね!」と言われ フラフラしながらお外に…… 秒でカフェ方面に移動しながら、推し事友達に電話しました(精神安定剤) そこで指摘される 友「タメ口になったんだね!おめでとう!!」 私「え?あ、ぁあああああほんとだァああああ!!!」

ぶり返す記憶、フランクになった対応と、タメ口(推しは私より年上) 電話終わってから喫茶店でしばらく灰になりました(コーヒーの味がわからないレベル)

今回めちゃくちゃ準備していってて 普段プレゼント渡さないのにふと目に付いたモノを渡したくなって用意したり、便箋買い換えたり、なんなら髪型もいつも以上に気にした

それら全ていい方に還元されて、報われた感がありました……!!

あああこれからも推していこう……!!! ガチ恋になりそうで怖い……!!!

次は5月(気合入れてくぞ)