頭で分かっていて心は追いつかない

 

推し事が終わって虚無なトリ子です。

いや、すごく楽しかったんです。

ただ、私以外のファンへのファンサ、絡みが目についてしまってしんどかった。

私は全然ファンサ貰えなかったから

 

通路側の席を取れた人は今回客席降りることが多くていじること多くて

私も何度か通路側だったけど

寄りにもよって

以前推しと共演した女優さんをめちゃくちゃディスっていて、注意したらみんなに見えるように私の悪口を書いたから怖くて縁を切った人

が前の方にいて、推しはその人を何度も構っていて

「あ、泣きそう」

って公演中何度も思った。

その人はお花とか送ってるし、ラジオの投稿もよく読まれるし

それで推しも構いやすいのかななんて

 

推しは公平な人だから

お礼も込めて構ったのかもしれないね

それでも、心はズタズタになって

もっと前の席を取れてたらとか考えてしまって

あと、私嫌われたのかなって

思ってしまった。

他の子は構ってて、私を構わないのは

そのくらいしか考えつかなくて

それでも行くんだけどね、だって私は推しのこと大好きだもん。

 

 

 

結局は物販にいた推しに

次のチケ買ったよとだけ伝えたくて

「〇〇のチケット買いました楽しみにしています。」

と伝えたら

「ありがとうございます!あ、あれって〜」と引き止めてくれて

向こうから話を降ってくれて、

その時の反応もいつものお茶目な推しだったので

嫌われてた訳では無いのかなと

 

無意識で前の人をいじっていたら、そうなっただけだと信じていたいです。

あー……オキニに……なりたい

 

ガチ恋苦しい……

 

また前向きなのもちゃんと書きたいんですけどねぇ……

 

頑張ります ^( 'Θ' )^