自己紹介

 

そういえば、はてブロ始めてから、自己紹介してなかったのでしてみようと思います!

 

☆このブログ

周りにオタ友はいるけど推しに夢見てる、片足ガチ恋なことが言えなくて、

誰か聞いてくれー!!何なら書きなぐるだけでもいい!

って気持ちではじめました。

身バレ防ぐためにどうでもいいところだけぼかしますが、本音しか書かないし内容は無いです()

基本推しへの愛と、嬉しかったことと、自分磨きの話

ですかね??

 

☆私のこと

成人済み、一年ほど前にやっとこさ都会に上京して、夢の推し事生活を送ってます。

親厳しめで心の友とルームシェア

ベッドの横に推しのブロマを飾るオタク

好きな食べ物:嫌いじゃないもの

嫌いなもの:辛い料理とパクチー

好きなもの:推し!!!!!

 

☆推しさん

私より10個ほど歳上の舞台俳優さん

顔はチベットスナギツネ、中身はラブラドール・レトリーバー

全体的にデカいのでツーショを撮ると遠近法みたいになって私を悩ませる

まだまだグランドミュージカルのアンサンブル(にしてはめっちゃセリフがある)だけど、

いつか「あっこの人出てるんだ見てみよう」と一般の人に言われるくらいにまでになると信じてるし、そうなるまで推し続ける

 

 

 

ここまで読んだんですか!!?すごい……!!ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!