ガチ恋、卒業します。

 

お久しぶりですトリ子です。

 

突然ですが、ガチ恋を卒業します。

というより、しました。

 

推しに何かあった訳ではなく

私が推し以上に好きな人が出来たからです。

 

私は推しを観に行ったり、会いに行ったりする度に、帰宅後苦しかった。

なんでこんなに好きになってしまったのか悩んで、泣くこともあった。

推しに認識はされてるけどファンの一部でしか無いと痛感することもあった。

それでも推しが好きで恋してた。

 

そんな中現れたのが一緒にいると心がホカホカして、ドキドキして、分かれたあともウキウキした気持ちにさせてくれる人で

ガチ恋なのにその人にどんどん惹かれて行きました。

 

何より、お相手も私を好きだと言ってくれて、私に興味を持ってくれて、誰よりも大事にしてくれて

 

苦しくなくて、楽しい

泣き顔じゃなくて笑顔でいれる

一方的じゃなく、向こうが好意を持ってくれてる

 

そのことが嬉しすぎたのかもしれません。

 

私のガチ恋の終わりは、推しさんから好意を持ってもらうことだと思ってましたし思い込んでました。

今まで買ったブロマを眺めて、カッコイイ、可愛い、好き

とは思うし2年という短いような、私にしては長い期間思い続け

そして応援し続けた日々は宝物です。

 

苦しかったけど楽しかった。

ただ、今までのような応援し方は今後しないだろうなって思う。

でも私は彼が大御所となって主要人物として舞台に立つと信じてるので

茶の間で応援しています。

 

都合のいいファンになるのは罪悪感もあるけど

私の人生、私をもっと際立たせて生きてもいいのかもと思えたので。

 

ガチ恋卒業します。

推し事卒業します。

 

皆さんのガチ恋が実ることをこれからも祈っています。

 

今までありがとうございました。

 

トリ子