自分が恵まれすぎてて泣いた

 

別に凄いファンサもらったとかそういう訳では無いのですが

私の周りの子達が最近悲劇頻発してるんです。

1人は青天井で推しが出ないと泣き叫び

1人は推しがが某テーマパークから退園(園内で踊る推しが特段に好きだった)

1人は推しが役者業を辞めてまして

 

ファンサ貰えなかったくらいでウジウジしてた訳です私は……!!目の前に推しがいて笑っているという環境がなんて幸せなことかと、噛み締めています。

 

しかもなんて声をかけてあげればいいのか私はわからない、

今までソシャゲに重課金したことも、

推しが引退したこともない、

強いていえば過去の推しが結婚して泣き叫んだくらいだし、彼は今でも活躍してて応援してますし

 

自分がいる場所が恵まれすぎてて、精神ごっそり持ってかれた彼女達に声掛ける権利すらない気がして

見守ることしかできません……

 

徳を積むっていうじゃないですが、私もそれは頭のどこかにあるんですけど、

なんかもうそれすら意味が無い気がするくらい、その子達は仕事に勉強に生きること自体に一生懸命だったから

恵まれてくれという感情しか起こらない……

皆で笑顔で推し事報告してたころが懐かしくて……しんどいです。

 

かといって私がしょげていても意味が無いので、私は私で推し事を遂行します。

推せる時に推す、推せる時は今しかない。

 

みんなに幸あれ!!!!!