妄想の話

 

ガチ恋のトリ子です。(語感が良い)

 

この前「あのコの、トリコ。」の主題歌の「トリコ」という曲をテレビで聞いて、その曲の可愛さにキュンキュンしてました。

私結構恋愛ソング大好きなのですが、このポジティブな感じが好きで、ダンスも可愛い

 

私はすぐに推しと関連付けるヤバい癖があるので、安易に脳内で推しとトリコダンスしてました。

恋ダンスの時もしてましたね、メガネの推しと脳内で……

 

痛いのは分かってるけど!!

わかって欲しい!!

 

だってガチ恋してる推しとの妄想はガチ恋なら誰だってしますでしょう???

 

可愛い部屋着見たら着たいなぁの次に、

私がこれを着るから推しはこのメンズの方のこれを着て欲しい

って結びつけません??

 

んで推しさんが好きな落ち着きつつも温かみのある色でまとめられたリビングで

推しさんのお気に入りのソファーの上で

ココアとか飲みながら映画見てると後ろからジェラピケを着たモコモコの推しさんが

「ふわふわでしょ?」

とか言いながら抱きついてくるんですよ

 

 

わかって欲しいこの痛い妄想を

 

 

でも、ジェラピケとかの柔らかーいふわふわの部屋着って着てる人に抱きつくと本当に気持ちよくてびっくりします。

この前遊びに来た友達がジェラピケ着てて、その子の推しさんもジェラピケ好きらしくて。

お互いに好きなシチュエーションでハグをしてみたら本当にふわふわで最高でした。「いつか推しとふわふわしたい」「それな」

 

あんな可愛い店内で一人同棲妄想膨らませて本当にすみません。

普通にジェラピケ自分用を買って帰りました。

我が家でイメトレに付き合ってくれた友達本当にありがとう。

 

 

今度計画してるお互いの結婚式プラン発表会とスピーチの披露、楽しみにしてるよ。

 あと最近引用スター返しというものを知りましたのでじゃんじゃん伺いますね!!

 

妄想で生きてる節がある

トリ子でした。

 

 

 マシュマロ(ノ)・ω・(ヾ)

 

どんなことでも嬉しいので送ってください!!

お題などもいただけたらとても嬉しいです! 

(批判的な内容はここでは話さず返信のみで対応いたします。)

 

marshmallow-qa.com

/p>