推しが演じた役に恋した

今日も推しがスタバ活してて嬉しいトリ子です。

推しに惚れてるのは言わずもがな、推しが過去に出演した公演の役があまりにも好きすぎて夢に見るレベルです。

まだ上京前で許しが出ず泣く泣く断念した舞台のDVDが再販されてたので即購入しまして、 「わぁああああい!推しをDVDという媒体で見れるー!!!」とめっちゃ大喜びしてたのに、 いざ届いたら「見る勇気がない」と小一時間唸ってからDVDプレーヤーに突っ込みました

感想 「控えめに言って、全体的にも面白いし、芸達者な方が揃ってるし、推しは尊い

以前から写真で推しのその時の衣装とメイクは知ってて、それすら見た瞬間にあまりにもカッコよくてスマホを投げたんですが

画面の中で動く喋る、なんか可愛いダンスする、お前可愛すぎるよ、なのにめっちゃカッコイイ、うわキャラ好みすぎる、あ、好き……あっ(押しの演じたキャラ)さん好き!!!!! と爆発しておりました。

推しが演じた役は主人公の助手の火星人(人間に擬態設定)で、片腕を宇宙船の不時着の際に脱臼してしまって、割と初っ端から左手だけ赤い触手になっており あーーーーー!人外好き!!!と初っ端から私は死んでました。

しかもメイクがアイラインがっつりでちょっとビジュアル系ぽいのが塩顔の推しさんに似合いすぎてて、もう大好き(語彙力3)

楽屋での写真でベストを脱いでいたんですけど、それはそれでサスベンダーという 大変なことになるものを着けていて、なんていうかもう推しが私のフェチズム全て身に付けてる状態

途中身体を奪われてしまうのですが、 衣装が白衣に黒シャツベストから黒ジャケットにギラギララメのタンクトップに!!!!!!! は!!!??????

推しさんムチムチマッチョッチョなんですよ!!!!!胸筋が!!!!タンクトップを押し上げてて!!!!! あーもー!!!!!!火星人結婚して(語彙力0)

見終わって、あ、この作品が再演しない限り、火星人さんには会えないのか……と思ったら、推しにはまた会えるのに急にめちゃくちゃ寂しくなって……

あ、私火星人さんに恋してるんだわ(゜д゜) と

推しが演じた役に恋したこと……皆さんはありますか?

寂しいのでDVDループしながらブログを書いてます…… また、今度は生でお会いしたいです火星人さん…… (完)

お題や質問待ってます♪

marshmallow-qa.com