踊る推しも、演じる推しも、大好きです(ダンス編)

 

推しがダンスを教わった、お世話になっている方が主催のダンスチームの公演にゲスト出演致しました(拍手)

 

推しさんはその方々の公演が好きで毎回見に行っていたとのことで、今回オファーを受けて迷いつつも参加したとの事

そしてめちゃくちゃ楽しんでました!!

そんな楽しいいうツイートを見てちょっと泣いた私、推しが喜んでいる、イキイキしている、それだけで世界が美しい。

 

思い出すだけで仕事にも精が出るってもんです。

 

推しが飛ぶように舞う、ドレスのようにひらめくコート、それだけで私はキュンキュンでしたが

ハットの縁をなぞる仕草からの指差しを

貰っちまいまして(推しは自分のファンへのファンサが多いしえぐい)

 

しばらくリフレインするんですよね、目の前でバシバシに踊ってるのに、リフレインが強すぎて入ってこないんですよ。

本当、推しのファンサという名の毒

 

推しの衣装ピチピチしてるのが多くて

ムキムキな推しの良さが全面に押し出ていて、もう眼福でございましたが。

とあるダンスナンバーで、ほぼ上半身裸だったりもして、推しの半裸、腹筋も含めて生で初めて見たもんで

もう心が持たないキャパオーバー状態に!!鼻血が出るかと、はぁ筋肉万歳

 

でも心臓に悪いから脱ぐなら脱ぐと言ってください……あと全部の衣装のブロマもください……

 

推しはここ最近までずっと多忙で

ずっと心配してました、ストレスで病院に運ばれるような子なので(年上だけども)

それでも「自分を評価してくれる方からの期待に応えたい、その人を大事にしたい、満足させたい」そんな推しさんの気持ちも知ってるから、

私は休んでとか言えずに、応援することしかできないんですけどね。

そんな推しを知ってるから、尊敬してるから、推しみたいになりたいから

私も頑張れるんですよね

 

だからつい「推しさんを見ると頑張れます!!仕事大変だけど、推しさんを観に行けるのが分かったら、さらに仕事を頑張れます!!」

って伝えたんですね、私も頑張ってるぜ!って押し付けがましかったかもしれないけど、

そのまま握手してじゃあまた〜ってなるかと思ったら

「お仕事頑張ってください」って握手した手をギュッと握ってくれて、

 

もうめちゃくちゃに働こうと思った(推し事は絶対に休みとるけど)

 

次の推し事は1月上旬から!!

ワクワクしながら来年も推しの活躍を祈りたいと思います!!課金もします!!

 

皆様も良いお年を〜(トリ子)