とってもお久しぶりです!!

トリ子でございます〜

うわ生きてたんか!!って思ってくださった方がいたら嬉しいです……

 

ちょこっと心が倒れてました。

職場の人数が減ったり、システムが変わったり、責任者にならざる負えなかったり

忙しいって心を亡くすって書くとは言いますが、まさにそれでして、好きへの興味が薄れていって推しを推せなくなりそうでした。

仕事中も帰宅しても常に業務のことを考えて悩んで、気づいたらしんどくて泣きながら眠る

とどめは推しの誕生日イベントの日に仕事の外せない用事が出来てしまった瞬間

涙すら出なくて、Twitterもインスタも通知を切りました。

行けないことが辛くて、頑張ってるのになぁってなんでこうなっちゃうのかなって

 

心が折れてからは友達が支えてくれて、

ご飯とかに連れ出してもらってちょっとずつマシになって

やっとちゃんと休みを心から休めるようになって

 

とある舞台に推しがゲストで出る日に仕事が休みなことに気づいて、チケットを取ってみたんです。

 

久々の推し

 

素晴らしすぎて泣いた!!!!!

仕事にかまけてた時の負の感情とか全部飛んで行って、あぁそうだこんなに素敵だったわ!!ああ推し最高!!って好きの感情が溢れまくりました。

 

もしかして

リバウンド

 

友達と推しのおかげで心はしっかり立て直せて、仕事もどうにかなってます笑

 

またちょくちょく更新するので、見てやってください。