推しの月間と質問

こんにちは!ガチ恋なんじゃないかと思われるトリ子です(夢女子でいたいけど無理かも)

質問下のほうにあります!

俳優さんわかる人には分かってしまうかもなと思いつつも、 「誰か助けて」って精神状態なので......

推しさんが一人芝居やるんですよ! 5日間ほどで8公演くらい だから2公演くらい仕事終わりに行くつもりでいたら インスタライブで「チケットが捌けないんですよ〜」とか言うから

全部の夜回(合計5回)行ってきます☆

まさか全通とは言わなくてもこんなに行くことになるとは思わなくて、毎日推しに会えるとか死んじゃう死んじゃう

直接お話できる時は必ずお手紙(たまにプレゼント)も渡してたんですけど、 今回は手紙渡す日とプレゼント渡す日に分けようかなと、 普段プレゼント渡さないんですけど、ちょっと上げたくなるものを見かけてしまって衝動買いです。

推しさんめちゃくちゃ歌上手い訳ではないので初日と千秋楽で成長見守る気がひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)

さらに5月後半に元々行く予定だったライブにゲストで追加されまして、 つい叫びました← 多分だけど、制服を着ます...... 30台の推しは制服を着ます......! 何回私をキュンキュンさせる気だ!!

そんな訳で最近はかなーり頑張ってヘアケアや当日の髪型の練習したりして、当日に備えています。

推しさんが好きすぎて5月終わったら灰になりそうですが、 ファンとして、頑張って来たいと思います!

そして質問なのですが

①全通、全日の際、プレゼントや手紙はどうしてますか? (毎回渡す!、初日と最終日だけ渡す等)

②全通、全日の際、気をつけることはありますか?(体調等)

③ショートヘア~ボブくらいの髪型なのですが、おすすめのヘアアレンジあれば......!

コメントやマシュマロ等でお力添えをお願いたします!!

それでは〜推しさんの好みを目指し、美容院で可愛い感じにしたいと言ったらこけしみたいな髪型にされたトリ子でした。(安定)