(謎にポエミー)推しと出会ってからの変化

上京して1年ほど経ちました。 厳しい家だったので、推し事を初めて1年でもあります。

Twitterやブログで見てて、「舞台出るよ!来てね!」っていうツイートに行きます!ってリプが出来なくて、 その申し訳なさから日常的なツイートにもリプをできなかった1年前

推しに送るリプを悩みながら打って送り、 推しの出る舞台のチケを推しから買い、 推しのファンミーティングに参加する この1年間とっっっても幸せで仕方ないです!!!

推しの好きな映画が気になって、自分も見に行って、とっても好きな作品の一つになって、それをリプだけど本人に伝えられる それすら幸せで堪らない!!

手紙を書いてBOXに入れたり、手渡ししたり、毎回手紙を書いて渡しているのは推しが初めてです。 生まれて初めてもっと綺麗な字を書けるようになりたいと思った。 生まれて初めてもっと綺麗な例えや言葉を用いて文章を書けるようになりたいと思った。

推しとのファンミーティングのツーショを見て、もっと綺麗に可愛くなりたいと思って、 買い物に積極的に行くようになって、靴もこだわるようになった、 メイクは元々好きだったけど、レパートリーが増えた、 髪を伸ばし始めた。

推しに覚えられてて、それが嬉しくて、どんどん推しが好きになって 推しみたいになりたくて、筋トレを始めた笑

実家に帰って、お母さんから「彼氏でもできたの?女らしくなったね」って言われて、親バカだなぁなんて思ってたら、親戚からまで言われて 素直に嬉しかった。

推しのおかげで私は前よりも自分の容姿も好きになれた。前向きになれた。

推しの隣にいたい訳では無いはず、でもどこか恋してる自分もいる、そんな自分が嫌だったけど、今は少しだけ好きになれた。

推しが好きで良かった

あああ上京して良かった!!(謎ポエム)