お久しぶりです!

お久しぶりですー!

特に何かあったわけでもなくうっかり更新してませんでした汗

近況を自分が見るためっていうのも含めて書こうかなと

1月⛄ 今年初の推し事!最推しさんを見に行き帰宅困難者となり、一緒に行った人と急遽お泊まり会

都内だったんですけど、もし困難者になっていたら帰宅が夜明けになりそうだったので、急遽舞台前にホテルを取りました! 結局取って良かったです……寒かったけど、友達が一緒でよかった……大浴場で推し語りしました笑

2月 最推し稽古期間の為、推し事は他の役者くんを見に行きました。

前から気になってた劇団さんの舞台、その舞台に推し出るというお友達に誘われて、行ってきました。 普段最推しが出てる舞台は所謂ブロードウェイで上演してたような舞台、帝国劇場とかでやってるのを見に行くので 5000円で2時間笑いっぱなしの舞台久々で楽しかったです!

3月 推し事ございます!そしてファンミまであります、ツーショとサインありです。

推し女装するらしいんですよー(肩バンバン叩く絵文字) そんなん見たあとにどんな感想をいえと……あとバレンタインだったのでプレゼント渡すか迷ってます。

はぁあ、推しもあの劇団のコメディ出ないかなぁ