早いものでもう一年

 

こちらのブログいつの間にか一年経ってました……!!

いやはやびっくり、私Twitterとかもリア垢しかないので、推しが好きでたまらない!!って叫べる場所を求めてここに辿り着いたんですよね。

 

かなり私自身沢山の推し事ブロガーさんのブログに心打たれたり、推し事前の心の支えになったり、不安を(勝手に)共有したりしてて、

控えめに言って、すごくここが好きです。

 

私も、あの人やこの人のブログみたいに、推し事のお手伝いが出来たらなぁとしょっちゅう思ってます。

 

ブログを見て☆を送る度に

その方にとって推し事でいい事があるように、恋が叶うようにと、祈っています。

私の☆はそういう祈りが強い時が多いかもしれません。

 

私はこれからもここで推しへの愛や、思ってることや、推しとの惚気()を綴って参りますので

 

付き合えなくてもいいから

推し好きになってもらいたい

貴方に好きと言われたい

 

そんなポエムを急に貼るようなブログですが、

何卒……

これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)

 

トリ子

 

マシュマロ(ノ)・ω・(ヾ)

 

どんなことでも嬉しいので送ってください!!

 

marshmallow-qa.com