ガチ恋というより夢女子

推しが料理が好きなので毎日飯テロに合ってます、いつか推しの料理をファンミで食べたい、トリ子ですヾ(´∀`)ノ

ふと楽しそうというふわふわした気持ちで始めたはてブロですが、100viewを超えたようで嬉し恥ずかし、購読もスターも凄く嬉しいです!!これからもちまちま投稿しますので見てくださると幸いです♥

それでは原題に、この前「トリ子はガチ恋っていう感じがしないよね」と友人に言われて、?だらけになっていました。 ふと、今までのガチ恋してきた自分の履歴を辿ると……ずっと悩んでる←

実は以前、ガチ恋していた元最推しが突然結婚したことがありました。 その場で泣き崩れ、夜はご飯が喉を通らず、朝も喉を通らず、その時福山ショックを受けたご婦人の皆さんの気持ちが痛いほど分かったものです。

それまでもガチ恋してしまった人はいれども惚れっぽく冷めやすいようで、フェードアウトが多かったので 突然の断ち切り!ガチ恋終了!!ご愛読ありがとうございました!!! はかなーり心に来ました……

今は吹っ切れてるのですが、その吹っ切れのせいでしょうか 今の推しくんに対して「好きー付き合いたいー結婚してー」という発言はすれども、 昔のように思い悩んだことがないんですよね…… 多分彼が結婚しても少なからずショックはあるとは思うのですが、祝福してる笑顔の自分が想像出来る……

その時ふと気づいたのが、ガチで恋じゃない、自分の夢の中の彼がいて、その彼に心を寄せているのだということでした。

個人的には超スッキリですw でもモヤる人も多いはず、ガチ恋と何が違うのかってなりますもん

私の勝手な考えですが、ガチ恋は現実に自分と彼を置くこと、夢女子は自分の理想の夢の中に自分と彼を置くこと ではないでしょうか?

それにもうガチ恋はしたくないので、今の状態にとても安心してるトリ子です。

最後に これ気になってほかの子に聞いたら、夢女子だと思ってる子がちらほら 許可を得たので彼女たちの妄想話を載せます!

Aちゃんは推しくんに兄になってもらいたい、自分が結婚する時バージンロードを一緒に歩いてもらいたい、とのことでした。

Bちゃんは従兄弟のお兄さん設定で妄想をするとのこと、近すぎない距離感で、でも友達よりは近い、彼女も結婚式妄想をしていて、「あんなに小さかったBが……(泣)」とメッセージを読んでほしいとのことでした。

わかるぅー!!!私もお兄さんに推しくん欲しいもん!!親が遅い時にご飯作ってもらいたい!!!兄ちゃんのご飯大好き!っていって頭撫でられたい!!

推しには言えないけど、妹のような気持ちで見てるのかもなぁと 思ったトリ子でした

(劇終)