お題「私のアイドル」

今週のお題「私のアイドル」

コレ見て推しとあと身内二人を思い出したので、
まず身内から!


私、相方ちゃんがいまして、彼女は別界隈に女の子の推しがいるので、現場とかはそれぞれバラバラで動いてます。
彼女とはルームシェアをしていて、お互いが推し事から帰ってくると「収穫は??」って聞くのが定番ですw
彼女すっごく女の子らしくて可愛くてずっと見てたい、私の理想の女の子です。ある意味推しともいえる。


もう一人の身内は地元が一緒の子なのですが、最推しは違えど、推し方がそっっっくりなんです!
共感が止まらなくて、お泊まり会した時もノンストップお喋り。真面目に心の友、この歳で彼女といると青春感じる。
面白かったのが私が認知を知って、混乱のまま彼女に連絡したら、彼女も別の現場で認知を知って混乱してたことw
彼女はすっごく美人で、自分磨きを怠らない、私の理想(2回目)
推し事で感情が昂ると彼女にすぐLINEしてしまうし、してくれる。最高にすこ



最後に推しくん、というか10個くらい上だから推しさんなのが正しいんだろうけど、私は彼を愛称でよく呼ぶので推ちゃんかも知れない(どうでもいい)


彼は目が細いのがコンプレックス、確かに控えめに言ってもチベットスナギツネ

なのに

自撮りが死ぬほど上手い、とても可愛い、お目目がいつもキラッキラでしかも後ろに一緒にいる人まで綺麗に写ってる、

私も同じアプリ入れてるのに写ったのは死んだ魚の目をした人型でした残念


自撮りが可愛いとなると、他撮りである

今度は死ぬほどカッコイイ、いやちょっと待て……下から取られた時ちょっとゴリラみがあった気が……いやカッコイイ!!なんならあんなにカッコイイゴリラいてたまるか!!!

自撮りが柴犬なら他撮りはちょい前に流行ったイケメンゴリラ
今見比べたら似てて笑うしかない

ただ、ひとつ申し上げるとしたら、プロマイドの顔の角度ほぼ一緒なのどうにかしてくれ、なんなのか、お主は中丸雄一の団扇か
一番かっこいい角度なのかもしれない、確かにかっこいい、本人が選んだ衣装がセンス良すぎて衣装別全種類買っちまったけど、正面が欲しい、正面が欲しい(大事なことなので二回言いました)


そして彼は甘党である、スタバは必要経費だと言って、ファンから貰ったスタバカードを贅沢につかっていると本人の口から発していてとても好感を持てる

でも私心配、そんなにクリームもりもりにして、えっオールミルク??えっさらにソースかけちゃうの??フラペチーノのカロリーどれだけか知ってる??えっ待って甘くねそれ??

毎日のようにスタバの写真を上げてくれてるけど、その度に私は彼の血糖値が心配なのである……


大丈夫だよね……筋肉ムキムキマッチョマンだし……自炊上手いし……胸筋凄いし……


流石に誕生日に年下俳優君たちからプリンタワーが送られてた時は本人大喜びだけど、ファンは皆ひっくり返ってました。いいのかそれで


そんな推ちゃんはオリジナルキャラクターを作っていて、その子が生まれたストーリーもほんわかしてて素敵

本人がグッズが欲しくなってTシャツ作っちゃったりしてて、愛が大きくて素敵
(無論Tシャツ買った、意図せずにカラーがお揃いでニヤけた)

雪の日に雪でその子を作って四コマを撮ってたときは彼の精神年齢が10歳だと断定した。可愛い。



推しだけ異常に長いけど、私の生活に欠かせないアイドルちゃん達、これからもずっと好きでいさせてね!!という気持ちでいっぱいになったので、とても楽しかったです!!

次の推ちゃんの現場は3月、磨きに磨いて会いに行ってきます!!