究極の20の質問やってみた!

s-seeker.hatenablog.jp

面白そう!!と思ってお借りしました!!

究極の選択ってこういう機会ないとしないので挑戦!!

 

それではスタート!!

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?→性格ですかね……初めはうわこの人いい人……!ってところから気になったので。

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?→かっこいい!!そりゃ可愛いって思う瞬間も沢山あるんですけど、基盤はかっこいい!大人の男性!!

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?→天使!!光属性っけていう意味で天使!!

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?→セクシーな推しで……!!あんまりセクシーなイメージ無いので逆に見たいからこっちで!!

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?→デレッデレですw「こんにちは〜(デレデレ)」って表記できるくらいにはデレデレ

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?→ちゃん付で……考えただけで鼻血でそう

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?→んぐぁ何これ苦しい……親友で……側で見守ってたいし具合悪い時看病しに行きたいから。

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?→恋人バレですかね、ただバレの心配が私の推しはファンが少ない分可能性が低いので結婚発表かな?ずっと活躍を見ていたいし、前の推しは結婚発表してショックだったけど今でも応援してますし。

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?→嫌いになるのほうで……嫌われるってかなりキツいですよね?もう現場行けないだろうし、行っても見つからないように……なんて我慢できませんから、

嫌いになるほうが私だけ辛くなれるので。

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?→忘れられる!!また覚えてもらいます!!

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?→プライベートかな……妹とかになって見守ってたいので

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?→すっぴんで、私顔が濃いのでギリ、心は死にますけど。

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?→いじめられてぇ……ファン弄りしてるのみて、羨ましかったので。

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?→自分にとっての一生に一回ですね、自分を蔑ろにして人を応援しても、喜んでもらえないと思うんです。

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?→推し!!!何があったんですかねこれwww

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?→過去の公演見たいので、過去で、未来はこれからみれますから

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

→身内かな??身内としてファンしたいです。

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?→お金!!推しには時間を大事にしてほしいので、お金!!

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?→愛したい。今が最高

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?→

 

そんなの大好きに決まってますよー!!!

彼がツイートをした通知が来るたびに「キャッ」って女子みたいな声が出て座ってる椅子から落ちるレベルで大好きだし、ツイキャスで声を聞いて耳が爆発しそうだからイヤホン外したくなるけど、聴き逃したくないから頑張って聞いてるくらいに声も好きだし

月イチの日でお腹痛くて唸ってた時にブログ更新してて読んでたら元気になるくらいには私のバファリンだし←

 

もうなにがいいたいのか(^_^;)

この質問で推しの細かいところも考えてうわぁ好き……って一々確認出来ました。幸せな時間をありがとうございます。

 

質問系楽しいのでまたやりたいなぁ