推しで50問!

 

konamon.hatenadiary.com

 こちら、お見かけしてめちゃくちゃやりたくなったので、引用させていただきます!

なんだかんだで私も古のゲフンゲフン

 

  1. 推しを知ったきっかけは?→元最推しの親友でよくブログに登場してた。
  2. 推しが気になったきっかけは?→共演していた舞台から、気になって他の舞台を観に行って好きになりました。
  3. 推しを推そうと決めた理由は?→いつの間にか!チケットとか予約してる自分がいました。
  4. 推しを聞かれて答えられる?→同じジャンルの舞台好きさんになら!
  5. 推しの宣伝はしてる?→しまくってます、ファン少ないし、魅力を知って欲しいので
  6. 推しを大切な人へ紹介したい?→この人応援してるの、くらいは言うんじゃないかな?
  7. 推しはどんな顔?→塩顔で男前、最近はチベットスナギツネに似てるって言われてた。
  8. 推しはどんな声?→低くて響く、眠くなるお声
  9. 推しはどんな手?→大きくて柔らかい、指が長い
  10. 推しはどんな体型?→ガッチリムチムチ系!セクシーです
  11. 推しは表情豊か?→凄く!普段は眉毛がキリッとしてるのに、話すと下がり眉になって可愛いんだこれが
  12. 推しは恥ずかしがり屋?→むしろ大胆
  13. 推しは素直?→素直すぎて恥ずかしくなるほどに
  14. 推しは秘密主義?→かも知れない。匂わせ一切ないからいたとしたら凄い、拍手しちゃう
  15. 推しはおしゃべり?→自分のことはペラペラ話すから心配になるw
  16. 推しは運動神経いい?→ダンスの先生してたレベル、あと元運動部
  17. 推しは人見知り?→むしろ逆
  18. 推しは友達が多い?→多い!
  19. 推しはセンスがいい?→良い!髪色も髪型も似合ってるし、服も自分を綺麗に見せる着方をしてる。
  20. 推しの好きなものは?→スターウォーズ、可愛いキャラクター
  21. 推しは写真写りがいい?→良すぎて泣く
  22. 推しは涙もろい?→泣かない子だから逆に心配
  23. 推しは偏食?→むしろ何でも食べてる
  24. 推しはSNSやブログを活用してる?→Twitterもインスタもブログもやってて凄い
  25. 推しの仕事面ではどこが好き?→良い声で聞き取りやすく繊細なセリフ、力強いダンス
  26. 推しのオフ面ではどこが好き?→すぐにスタバいくところ
  27. 推しに手紙書いたことある?→劇場へ足を運ぶ際に毎回書きます。
  28. 推しに最初に出した手紙は?→初めて推しが出てる舞台を観に行った時に!
  29. 推しに1番最近出した手紙は?→先週w昨年の末に観た舞台の感想書きました。
  30. 推しへの手紙のポイントは?→特にないwけど、彼のオリジナルキャラクターを添えてます!
  31. 推しにプレゼントしたことある?初めて観劇したときとその次の2回だけ
  32. 推しに最初にあげたプレゼントは?→彼が好きなキャラクターのお菓子とのど飴
  33. 推しに1番最近あげたプレゼントは?→半年前にホットアイマスクとのどぬーるマスク、迷うと実用的なものに走りますw
  34. 推しへのプレゼント選びのポイントは?→使ってもらえるか、使い切れなくても、他の人に渡せるものを
  35. 推しへ次にあげたいプレゼントは?→この先渡すことが多分無くて……現金を本当は渡したいw
  36. 推しと接触したことある?→あります!もう4回?
  37. 推しとの接触は緊張する?→ガチガチのブルブルです。
  38. 推しとの初接触は?→ファンミ行ったら、最後に握手とツーショとサインをサプライズ的に企画してて、その時でした!、心の準備出来ないままw
  39. 推しとの1番最近の接触は?→昨年の最後に観た舞台後!
  40. 推しとの接触で心に残ってる思い出は?→「今回もありがとうございます」と向こうから言われた時、その後手紙を手渡ししたら名前確認されてヤメテェ!ってなりましたw生きてて初めての認知です(ヒェ)
  41. 推しとの次の接触でしたいことは?→ちゃんと喋る……以外出てこないw映画の〇〇見ました?とか聞きたいですね
  42. 推しの発言で心に残っているものは?→敬語での会話のあとに「またね」とお手手ふりふりしながらのタメ口にズッキュンでした。(ホントは書きたいことあるのですが、中々に独特なので特定避けします……)
  43. 推しのために心がけていることは?→自分の限界でいいから小綺麗でいること、俳優垢でツイートをRTして推しを見てもらうこと
  44. 推しを推し始めて自身に変化はある?→推しがオシャレなのもあって、どんな服が自分に合うか考えて服を選ぶようになったし、好きな系統が定まった!
  45. 推しのことを考えるとどんな表情になる?→ニヤッニヤしてますw恋する乙女みたいな顔してたい(理想と現実)
  46. 推しのことはどんな風に好き?→あわよくば付き合いたい、みたいなガチ恋に近い夢女子的な好き、結婚してくれ(語彙力)あと、周りの人に私の好きな人素敵でしょ!皆も好きになるといいよ!!って言ってまわりたくなる
  47. 推しのこと好きだなあと思う瞬間は?→推しが楽しそうに写真あげてる時
  48. 推しは心の支えになる?→推しがいなかったら仕事に覇気が出ません!
  49. 推しは心を安定させてくれる?→何よりも安定する
  50. 推しへ伝えたいことは?→これからもずっと大好きでいるので、したいことは自由に、出来ないことは周りを頼って、ファンにもたまには甘えて、これからも進んでいって下さい!!あと口座番号教えてください。

 

 

楽しかったです!またこういうのやりたいです!!