手帳書くの楽しい

お題「手帳」

手帳って人によってはアプリで管理してたりしますが、私は紙媒体派です。
何度かアプリ使ったんですけど、存在を忘れてしまう……

あと好きなペンで可愛く書き込むの楽しいし女子力が高まってる気がする(結局書いてるのは推し舞台の日程とかなんですけどね)

あと私大好きなキャラクターがいるので、空いてるところに落書きみたいにかいたり、推しの好きなキャラも書いたり
(私事ですが、急にサイン書くよって面会で言われた時手帳に挟んでた推しデザインのチケット出そうとしたら、手帳に書いてたそれらを見られ、褒められました……もっと丁寧に書けばよかった!!嬉しいけどさ!!)

私の手帳は百均で買ったものなんですけど、地味にLOFTとかPLAZAとか見た結果が百均手帳でした。
私の場合ですが、書き込むスペースとメモページがあればOKなので、薄いのが欲しくて、最近の手帳って凝ってるから厚くて、薄いとデカい気がする……

そんなこんなで使ってる手帳は自分で付けたポケットに公演チケット入れてあって、日常の励みになっています。

手帳に予定書き込み、予定確認、最後にサイン入り公演チケちらり
この形式地味に気に入ってて最高の手帳だなと自画自賛してますw

もっと推し予定詰め込みたーい!!!